このブログを検索

2012年12月10日月曜日

【閑話休題】本日ユーザー会メンバーズトークです

■そろそろ出かける準備

   今日は、Google Appsユーザー会のメンバーズトーク@東京・六本木ですね~。
   夫に会社を早引きしてもらい、BABYをお願いしたらお出掛けしようと思います。

   今回、ちょっと遊び心を出しまして(笑)
   こんなものを準備しちゃいました~。


   格安名刺プリントの「ビスタプリント」利用♪
   http://www.vistaprint.jp/

   ただでさえ安いのに、セール価格で100枚320円!!
   超やっす~~~~!!
   100枚もいらないけど、この価格なら♪っとポチっとしました。

   しかし、実はちょっとした落とし穴が・・・。
   最後の最後で、海外からの発送のため送料約1500円を要すること発覚(^^;)

   それでも他社さんより安かったので、結局2000円位で作りましたが。

   
   口コミを読むと、結構悪い評価が目に付いたのですが、まったく問題なかったですよ~。
   無料で住所ラベルも140枚作ってもらえましたし ↓。



   まーったくGoogle Apps と関連のない話で失礼しました^^;


■余談の余談

   そうそう、そういえば、Google Apps無償版の新規登録が終了しちゃったみたいですね。
   ちょうど最近もApps無償版の登録をしたところでしたので、ギリギリセーフでした~。

   無償版を終了することにした意図はなんでしょうね。
   収益アップ?ある程度認知度が高まったから?サービス強化?

   ともあれ、今後今の無償版から有料版にupgradeすることも視野に入れて、
   今日のセミナーを聞いてまいりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿