このブログを検索

2012年11月2日金曜日

【閑話休題】ついに3か月☆

■石の上にも3ヶ月??

   8/3にこのブログを初めて、明日で3か月が経ちます。
   なんとなく「3」という数字って、物事の節目っぽいですよね~♪

   (と、いいながら、昨日今日とあまり勉強しなかったので、
    ネタがないのをごまかしているだけですが。。。)


   年内には、構築中のWebサイトをそれなりの形に仕上げたいな~と
   思っているのですが、元々の知識が少ないため、思うように進まず・・・。
   ややフラストレーション溜まっていますが、地道にこれからも頑張りま~す。


■スクリプト公開して正解


   さて、もひとつ閑話。   
   一昨日の記事で書いた通り、今までに作成したスクリプトを整理して、
   Googleサイト上で公開致しました。

   すると、読んでくださった方から早速「こうした方が性能が少し上がりますよ」との
   アドバイス付きコメントが♪♪

   いや~、公開してみるものですねぇ。d(´▽`)b


   わたくし、「見られて&褒められて伸びる」タイプですので、
   コメント大歓迎ですよ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



   

0 件のコメント:

コメントを投稿