このブログを検索

2013年1月20日日曜日

【ぼやき】く、くるしい・・・・

■おひさしぶりです

   前回の投稿でもお知らせしたとおり、ただ今GAS入門テキスト(電子書籍)の
   執筆に奮闘中のnon-IT女子です。

   私の担当は大きく分けると「基本文法(初級編)」と「基本文法(中級編)」。


   前半の(初級編)までは、比較的すらすらと筆が進んだのですが、   (中級編)になった途端にフリーズ。。。




   だって文法とかわかんないし~~~~(><)


   で、困ったときのGoogle先生!や、JavaScript関連の書籍・サイトでお勉強
   してみるも、見るもの見るもの宇宙語にしかみえない(;@3@)

  「おぶじぇくと?ぷろぱてー?ぱらめーた??はぁ~~ん??」
  「てゆーか、なぜ私はこんな世界に足を踏み入れてしまったのだ!?」
  
  と、ひとりぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。

  あ、病んでますね。すみません。

  そんなこんなでボヤキが止まらない日々でした。ちーーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿