このブログを検索

2012年10月30日火曜日

【ぼやき】今までのスクリプトを整理

■カオスになってきたので

   今日も、実践的な内容ではないのですが、自分にとっては大変重要な作業を
   していま~す。

   何かというと、、、

      今までに作成したスクリプトを1枚のエクセルにまとめる!

   という作業。
  
   大変ジミ~な作業でかなり嫌気がさしていますが、この2か月間試行錯誤しながら
   何とかスクリプトを作ってきたものの、錯誤すぎてカオス化してきたため、
   一回きちんと整理しよう!と思い立ったのでした。 


   このブログを自分で読み直してみても、
     
     ・過去記事からの参照が多い
     ・文字が小さい
     ・複数記事に分断されている
     ・スクリプトをコピペできない

   などの理由から、分かりにくいし見にくいし・・・  
    
         イケテナイ!!

   と我が身に怒り心頭。 


   急がば回れ、とも言いますので、しばしこのジミ~ワ~クに従事します。


■そして公開します!

   そしてそして。

   晴れて整理した暁には、スクリプトをGoogleサイト上にすべて公開しようと思います~♪


今日はここまで。


■予告編

   まだしばらく整理作業が続くと思いますので、苦痛のあまりぼやくかもしれません(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿